風俗エステ講師が身体について書く

プロのエステティシャン 風俗エステ講師が送る 身体の話

久慈あす香プロフィール

私がいつから風俗はじめたかというと

20歳の5月だ。

 

 

それまでは水島かおりん先生カッコイイ❤と眺めたり

お客様用のホームページや求人ばかりを眺めていた。

(何にたいしても好奇心旺盛で、下ネタは大好き)

 

 

 

そう、前から風俗に興味はあったのね。

そして

LOVE=s❤xだと思い込んでいた当時の私は

知らない人と平気で絡める男性心理もとても気になった。

+元彼とも別れたから

 

ってノリで

めちゃめちゃめちゃめちゃホームページも

イチゴナビも見漁ってから

お客様用の電話から問い合わせをしてみた(・∀・)

 

 

 

 

 

最初に選んだ風俗エステは

皆顔だししてないし、素人売りのお店で

なんとなく入りやすく応募してみた。

 

後々思うと、素人好き→

『もしかしたら、できるかも?』そんな淡い気持ちを頂いてるお客さんが殆どで

もしくは、風俗慣れしてないお客さんか

若い子好きか…客層が極端だったと思う。

 

私も若かったし、結構すぐ指名が返ってきた

 

 

けど、強要の多さに負けてすぐやめた。

 

 

 

これが私の風俗デビュー

 

あ、そうそう、この素人売りの風俗エステは

都内だとなん店舗かあって

在籍も多かったからスタッフさんと全然話すこともなかったんだよね。

ヘルスとかけもちしてる女の子も在籍してたから強要もひどかったのかなと

 

今ふりかえると思う。

 

 

メンヘラな私は、全然ついていけませんでした…。笑

 

 

 

 

まぁ。そこから

あまり綺麗な町ではない風俗エステいって

やっぱり病んでやめて

 

派手な町の風俗エステいって

客層が荒くてやめて

 

大手の風俗エス

研修が長すぎてやめて

 

これもちょい大手の風俗エス

一緒にお風呂入らなきゃいけないからやめて

 

飛びすぎなんです…。笑

しかも、当日行きたくなくなって

電話しないで飛ぶ人だったので私。

 

たまに、当欠する新人さんに寛容ですwww

 

 

 

 

 

飛びまくって、いい加減こりて

半年ぐらい風俗お休みしてたあるとき

転機がおこります。