風俗エステ講師が身体について書く

プロのエステティシャン 風俗エステ講師が送る 身体の話

久慈あす香プロフィール

大好きな素童さんも

性感エステの講師さんも

はてなブログを使っていたので、はてなブログに変えました。

なんで素童さんが好きかというと、何を隠そう
私は高校生の時、童貞狩りにはまっておりました❤という事実とは関係なく
一言一言に臨場感とユーモアがある素童さんが好きです。


童貞狩りの面白さは、今度飲みながら語らせてください。






あす香は、東京都で生まれました。

思春期の時に童貞狩りが行き過ぎてしまい大人のお兄さんに抱かれ沢山痛い思いをしました。

でも、誰に相談したらいいか分からず
自暴自棄にもなりました。あの時だれかに話を聞いて欲しかった。




加えて、私にはジェンダーの悩みがあった。
戸籍は女 見た目も女 性的嗜好は男性

性格があれ…8割りぐらい男かも…。


それが、久慈あす香の始まりです。





高校3年生になり

思春期の独特の悩みが聞きたく、
心理カウンセラーか学校の先生になりたいと思った。

痴漢されたときに、話を優しく聞いてくれた婦警さんに憧れて
警察官になりたいと思った。

自暴自棄になる少女の話を聞きたく
少年刑務所の教官になりたいと思った。



そんなことを考えながら
パソコンで進学先をかちゃかちゃしてたら後ろで母親が
「私はエステティシャンになりたかった❤」的なことを…。

ツボにはまった。

女性の話聞けそうだし、学校かよったら痩せそう❤

と思いエステの専門学校に入りました(・∀・)

2年間エステ漬け(・∀・)!!!!
あまり痩せなかったし




現実は甘くなかった。

エステの理論って結構理系の要素が強い(私は文系)+自他共に認める不器用なので、もーーーう全然だめね笑
落ちこぼれもいいところ。

ただ、その学校に通って試験を受けると
世界で一番有名なエステの資格とアロマの資格と 違う国のエステの資格がとれた!!!
なんだかんだ頑張って資格はとったんだよ!❤







で、いろいろ波乱があり
日本で唯一の美容の国家資格まで取らされ




エステティックサロンに就職しました。








あれ??風俗でてこないじゃん!
と思ったあなた!!!!

次の記事へ❤❤❤❤❤❤