風俗エステ講師が身体について書く

プロのエステティシャン 風俗エステ講師が送る 身体の話

壊れ物を扱うようにクライアントに触れることができる

メンズエステや風俗エステで働く女の子へ

手の動かしかたのこつ

 

http://ask0917est.hatenablog.com/entry/2017/06/06/105942

 

という記事をゆっくり噛み砕いております。

 

 

 

 

 

②壊れ物を扱うように

クライアントに触れることができる

 

 

 

 

 

 

これに関しては、(これに関しても)

言うまでもないよね

 

基本の基本の基本です。

 

 

人は皮膚を通じて気持ちを汲み取ることができます。

 

「皮膚は語る」という本に詳しく書いてあるし

久慈の講座にくると、

しつこいぐらいこの話をするので

皮膚理論的なことは、割愛しますが

 

 

「おなかすいたなー」と思ってマッサージすると

この嬢は別のことを考えているのが

手を通して伝わるし

 

壊れ物を扱うように「丁寧に」触れると

「あなたのことを大切にしてますよ」というメッセージが伝わります。

 

 

 

 

 

ぜひ、やってみてください❤

 

 

手のあたためかた

 

先日は、メンズエステの施術ポイントを

箇条書きに書いていきましたが

暇があるときに

ひとつひとつ噛み砕いていきたいと思います。

 

 

 

 

まず゛手をあたためる゛

 

ことについて。

 

 

 

 

 

女性は冷え性の方が多いです。

 

では、冷え性だからって何も対策せずに

「ちょっと冷たくなりますね~」といって

お客様の身体に触れてよいのでしょうか。

 

 

 

 

私は施術を受けるのも好きなので

マッサージ屋さん行って冷たい手のまま触られたら帰ります。←超クレーマー

 

 

 

 

 

そんなこと言ってもあすかさん(T-T)

体質が…。

昔から…。

色々言い訳が聞こえてきそうですが、

 

冷え性はなおります。

冷え性改善の仕方は

みっけの記事のしたの方に書いてあるので

ぜひ ご覧ください(*^O^*)

 

 

 

 

 

さて、今冷えてるこは

どうしたらいいのか。

 

 

・カイロをポケットにしのばせておく(常識

・ホテルのシャワーでわざわざあたためる

・てをこする

・グーパーグーパーする

 

 

 

思い付く限りやってみましょう❤❤❤

 

 

メンズエステや風俗エステで大切な手の動かしかたのポイント

オイルマッサージについて

メンズエステで働いているかたも

風俗エステで働いているかたも

美容エステで働いているかも

 

全ての方にチェックして頂きたいポイントがあります。

 

 

①手は暖かい

②壊れ物を扱うようにクライアントに触れることができる

③指先から手のひらの根元まで隙間なく密着が出来ている

④ひじはまっすぐ伸び体重をかけて施術できてる

⑤骨の上やリンパ節の上は強く押してない

⑥はじからはじまでマッサージできている

⑦繋ぎの手技もマッサージ中だという自覚がある

⑧マッサージ中は必ず手を離さない

 

 

 

 

このチェックが完璧になったら

メンズエステや風俗エステで働く女の子は

 

①法律の範囲内でキワを攻められている

②ゆーーーーーーーーーーっくり!!!!!

③法律の範囲内でからだの一部分が触れている

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久慈あす香プロフィール

私がいつから風俗はじめたかというと

20歳の5月だ。

 

 

それまでは水島かおりん先生カッコイイ❤と眺めたり

お客様用のホームページや求人ばかりを眺めていた。

(何にたいしても好奇心旺盛で、下ネタは大好き)

 

 

 

そう、前から風俗に興味はあったのね。

そして

LOVE=s❤xだと思い込んでいた当時の私は

知らない人と平気で絡める男性心理もとても気になった。

+元彼とも別れたから

 

ってノリで

めちゃめちゃめちゃめちゃホームページも

イチゴナビも見漁ってから

お客様用の電話から問い合わせをしてみた(・∀・)

 

 

 

 

 

最初に選んだ風俗エステは

皆顔だししてないし、素人売りのお店で

なんとなく入りやすく応募してみた。

 

後々思うと、素人好き→

『もしかしたら、できるかも?』そんな淡い気持ちを頂いてるお客さんが殆どで

もしくは、風俗慣れしてないお客さんか

若い子好きか…客層が極端だったと思う。

 

私も若かったし、結構すぐ指名が返ってきた

 

 

けど、強要の多さに負けてすぐやめた。

 

 

 

これが私の風俗デビュー

 

あ、そうそう、この素人売りの風俗エステは

都内だとなん店舗かあって

在籍も多かったからスタッフさんと全然話すこともなかったんだよね。

ヘルスとかけもちしてる女の子も在籍してたから強要もひどかったのかなと

 

今ふりかえると思う。

 

 

メンヘラな私は、全然ついていけませんでした…。笑

 

 

 

 

まぁ。そこから

あまり綺麗な町ではない風俗エステいって

やっぱり病んでやめて

 

派手な町の風俗エステいって

客層が荒くてやめて

 

大手の風俗エス

研修が長すぎてやめて

 

これもちょい大手の風俗エス

一緒にお風呂入らなきゃいけないからやめて

 

飛びすぎなんです…。笑

しかも、当日行きたくなくなって

電話しないで飛ぶ人だったので私。

 

たまに、当欠する新人さんに寛容ですwww

 

 

 

 

 

飛びまくって、いい加減こりて

半年ぐらい風俗お休みしてたあるとき

転機がおこります。

 

 

 

久慈あす香プロフィール

大好きな素童さんも

性感エステの講師さんも

はてなブログを使っていたので、はてなブログに変えました。

なんで素童さんが好きかというと、何を隠そう
私は高校生の時、童貞狩りにはまっておりました❤という事実とは関係なく
一言一言に臨場感とユーモアがある素童さんが好きです。


童貞狩りの面白さは、今度飲みながら語らせてください。






あす香は、東京都で生まれました。

思春期の時に童貞狩りが行き過ぎてしまい大人のお兄さんに抱かれ沢山痛い思いをしました。

でも、誰に相談したらいいか分からず
自暴自棄にもなりました。あの時だれかに話を聞いて欲しかった。




加えて、私にはジェンダーの悩みがあった。
戸籍は女 見た目も女 性的嗜好は男性

性格があれ…8割りぐらい男かも…。


それが、久慈あす香の始まりです。





高校3年生になり

思春期の独特の悩みが聞きたく、
心理カウンセラーか学校の先生になりたいと思った。

痴漢されたときに、話を優しく聞いてくれた婦警さんに憧れて
警察官になりたいと思った。

自暴自棄になる少女の話を聞きたく
少年刑務所の教官になりたいと思った。



そんなことを考えながら
パソコンで進学先をかちゃかちゃしてたら後ろで母親が
「私はエステティシャンになりたかった❤」的なことを…。

ツボにはまった。

女性の話聞けそうだし、学校かよったら痩せそう❤

と思いエステの専門学校に入りました(・∀・)

2年間エステ漬け(・∀・)!!!!
あまり痩せなかったし




現実は甘くなかった。

エステの理論って結構理系の要素が強い(私は文系)+自他共に認める不器用なので、もーーーう全然だめね笑
落ちこぼれもいいところ。

ただ、その学校に通って試験を受けると
世界で一番有名なエステの資格とアロマの資格と 違う国のエステの資格がとれた!!!
なんだかんだ頑張って資格はとったんだよ!❤







で、いろいろ波乱があり
日本で唯一の美容の国家資格まで取らされ




エステティックサロンに就職しました。








あれ??風俗でてこないじゃん!
と思ったあなた!!!!

次の記事へ❤❤❤❤❤❤